高額家電はレンタルして試して選ぶ

高額家電購入に失敗した人は、レンタルして試してから選ぶと良い

高額家電を購入して失敗したなぁって人いますよね。
そんな人には、レンタル家電を利用して購入する方法もあります。

やはり高価な買い物は、失敗したくないですからね。

では、レンタル家電で人気の商品というと

一番人気は、高額なカメラ類。
高いカメラって本当に綺麗に撮れるの?
持ち運びに重くないの?って気になりますよね。

次いで、ロボット掃除機。
これは10万円前後する高額家電。
実際にロボット掃除機に掃除をさせてみて、
自分の部屋の家具だとどういう動きをするのか?

そして、高額炊飯器。
実際に高額炊飯器でご飯を炊いてみて、本当に美味しいのか?
今使っている炊飯器と味の違いを感じられるか?

などなど。

実際に、10万も払って試すなんてできないですしね。

ちなみに、
10万円前後するロボット掃除機ルンバ980だと
レンタルするなら1週間で7000円ぐらいのレンタル料。

4万円前後する360度カメラinsta360 oneだと
レンタルするなら3泊4日で5000円ぐらいであるそうです。

高額家電はレンタルして試して選ぶ 関連記事

敬老の日のプレゼントにおすすめ象印ふとん乾燥機

敬老の日のプレゼントにおすすめ象印ふとん乾燥機のイメージ画像
敬老の日のプレゼントには、いろいろあると思いますが、家電販売員からのおすすめは・・・象印の布団乾燥機。布団乾燥なんておじいちゃんおばあちゃんには、肉体労働で面倒だろう!って言われそうな気がしますが布団乾燥機だから布団乾燥がメインの機能ですが、それだけではないんです。おすすめの...続く

電気ポットは電気代の安いモデルと売価の安いモデルのどちらを選ぶか?

電気ポットは電気代の安いモデルと売価の安いモデルのどちらを選ぶか?のイメージ画像
電気ポットを選ぶときに、一番、目につくのは売価の安い電気ポット。これは普通の考えで、確かにほっといても売れます。でも、こんな人には節電タイプの電気ポットがおすすめ。1.家にいることが多い2.お茶やインスタントコーヒーをよく飲む3.インスタント食品をよく食べる電気ポットで電気代がか...続く

Top へ