コロナのファンヒーターとダイニチのファンヒーターの違いは?

コロナのファンヒーターは省エネ。ダイニチのファンヒーターは着火が速い

当然のことながらファンヒーター売り場では、
コロナのファンヒーターとダイニチのファンヒーターの違いは?って聞かれます。

簡単に違いを言うと

コロナのファンヒーターは省エネで
ダイニチのファンヒーターは着火が速いと言うことになります。

コロナのファンヒーターが省エネということは
電気代が抑えられ、灯油の消費も抑えられます。

ダイニチのファンヒーターが着火が速いということは
素早く部屋を暖めることができることになります。

家電の選び方おまかせTOP > 家電に関するよくある質問 > 暖房器具 > コロナのファンヒーターとダイニチのファンヒーターの違いは?

コロナのファンヒーターとダイニチのファンヒーターの違いは? 関連記事

エアコンから水が漏れる?

エアコンから水が漏れる?のイメージ画像
エアコンから水が漏れるって連絡があった。内容をよく聞いてみると室外機から水が漏れているとのこと。でもこれって故障じゃないんですよね。エアコンで夏の冷房運転すると、室内の暖かい空気が冷やされ、ドレインホースを通じて室外には排出されます。これはほとんどの人が知っています。夏は、室内機が...続く

セラミックヒーターや電気ストーブで省エネなのはどれ?

どの電気ストーブが電気代が安いってよく聞かれます。電気代の安い方は・・・答えは、セラミックヒーターも電気ストーブも同じワット数で温めれば、どちらも同じ電気代になります。電気代は、ワット数で決まるので同じワット数を使えばセラミックヒーターも電気ストーブも同じ電気代になるということ。...続く

Top へ